山口市大内にある1500円カット専門店

Q&A

cut salon あいかみ Q&A ― よくいただくご質問 ―

Q&A ― よくいただくご質問 ―

シャンプーはないのですか?
当店はカット専門店の為、シャンプーメニューはございません。
切った後、髪の毛が残りませんか?
吸引力の強いヘアクリーナーで隅々までしっかりと吸い取りますのでご安心ください。
ヘアクリーナーを使う人と使わない人がいるのはなぜですか?
髪の毛の細くて長い方は毛が絡まるのでドライヤーにてしっかり髪の毛を飛ばします。
また、小さなお子様は、ヘアクリーナーの音に怖がる事がありますので、使用を控えさせて頂いております。(3歳以下のお子様)
整髪料は付けてても大丈夫ですか?
お断りはしておりませんが、シャンプーが無い為、出来るだけお控えください。
パーマやカラー、剃毛は出来ますか?
当店はカット専門店の為、カット以外のメニューはございません。
小さい子どもで泣いてしまうのですがカットは出来ますか?
抱っこの状態でカットする事も出来ますが、泣きやまないお子様に関しては安全面を考慮し、お断りさせて頂く場合がございます。
担当者の指名は出来ますか?
はい、出来ます。ただし、女性指名の場合は指名料が300円かかります。
予約は出来ますか?
事前予約は受け付けておりません。受付順にご案内致します。
お店の電話番号を教えてください。
ご来店のお客様の接客を優先する為、電話は設置しておりません。お問合わせは「お問合わせフォーム」よりメールにてお願い致します。(カット中はすぐに返信出来ない事がございます。ご了承ください。)

 
PAGETOP